たこ焼きで、カップルがちゅ〜(´・ω・`)〜

  • 河井夕菜 公式ブログ/たこ焼きで、カップルがちゅ〜(´・ω・`)〜 画像1
映画のアフレコ終えて お茶して帰宅ちう なう〜(´・ω・`)。

帰り、屋台でたこ焼きを買いまして(ノ゜O゜)ノ(´・ω・`)。

立ち食いはよろしくないんだけど、お腹すき過ぎて、駅近くのちょっと人通りの少ない路地裏に入って たこ焼き食べてたの〜
(ノ>д<)ノ


そして、なんか、通りすがりの人の視線わ感じて、ふと隣見たら


……カップルがちゅーしてる……!( ̄□ ̄;)!!
(´・ω・`)。


全く気づかなくてι(◎д◎)ノヾ びっくりしましたぁ〜〜(´・ω・`)



通りすがりの方々から見たら、路地裏でLoveLoveにチューしてるカップルの隣で、たこ焼き食べてる女が…(´・ω・`)


みたいな異様な光景に
( ̄□ ̄;)!!。

現実のが小説より奇なりというけど、本当ですね〜(´・ω・`)

こんな光景、映画でも小説でも見たことないや〜(☆o☆)。

びっくりしたぁ。

 
  • コメント(全6件)
  • @あいさん 
    10/27 22:23

    おいしそう

  • 河井夕菜 
    10/27 22:25

    美味しかったです(^ε^)
    けっこう あっさり食べてしまいました
    だ…何個かたこ入ってなかった(´・ω・`)
  • @あいさん 
    10/27 22:25

    まさかwww
    なんかそれ切ない(笑)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    10/27 22:47

    最近夜は寒くなってるせいか外でチャルメラが聞こえてきてるよ
    はラーメン旨いよね

  • シナト  
    10/27 23:35

    Σ(°□°;)
    みたいな顔になりますよね(笑)
    ってかその光景想像しちゃって爆笑しちゃった
    メンなさい

    なんか夕菜さんが頬張ってるとこが可愛いなと、想像ですが

  • 河井夕菜 
    10/28 13:00

    皆さん 有り難うございま
    (^o^)
    たこが入ってないは何気にショック(笑)
    カップルはびっくり(笑)。
    面白い1日のしめでした
    (^o^)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)