家族揃って、夜長に工作とか工作とか工作とか(*´∇`*)

  • 河井夕菜 公式ブログ/家族揃って、夜長に工作とか工作とか工作とか(*´∇`*) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/家族揃って、夜長に工作とか工作とか工作とか(*´∇`*) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/家族揃って、夜長に工作とか工作とか工作とか(*´∇`*) 画像3
秋の夜長に…

っていうか夜中に( ̄□ ̄;)


夫婦揃って工作とか工作とか工作とか…ヽ(´ー`)ノ
もう2時だけど(´・ω・`)。

タイプは違えど 物作り大好き人間
(^o^)。

私は三本めのパワーストーンブレス完成
(^o^)。

セット付けするよ〜(^-^)
新たな材料買いにいかなきゃ


旦那さんは、ガンプラ制作
(^o^)
最近、会社帰宅したら毎日ガンプラ作ってるよ〜朝方まで(^o^)。

バリバリ理系工学出身と
バリバリ美術系出身と


種類違えど、工作、物作り大好き人間
〜( ̄▽ ̄)♪♪

物作り、没頭してる時本当に至福
(´・ω・`)
没頭するとお互い無言でひたすら、自分の工作に( ̄□ ̄;)のめりこむの〜( ̄▽ ̄)
。同じタイプで良かったと思う
〜(´・ω・`)。
ブック型ケースに手作りアクセサリーの道具入れてるー!ヽ(´ー`)ノ〜(^o^)

マスキングテープに面相筆に絵の具に


見てるとワクワクしちゃう(≧▽≦)ゞ


どっちが手先器用かなぁ(^.^)。

旦那さんはパソコンとか作れるけど絵や手芸は無理。

私はその逆だぁ(^o^)


競ってみたいねぇ〜( ̄▽ ̄)


完成完成
ヽ(´ー`)ノ。

 
  • コメント(全2件)
  • シナト  
    10/25 02:23

    夫婦で手先が器用とは羨ましい

    ガンプラかぁ 基本ゲームしかやんないから旦那さんの気持ちがわかんないです
    (゚ω゚?)
    物が出来た時の達成感がいいのか

  • 河井夕菜 
    10/25 17:17

    そうなのそうなの
    ームと似てるかも

    出来あがり→クリアみたい
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)