こいドラ!(^o^)撮影の話&ヘアカットショー!

  • 河井夕菜 公式ブログ/こいドラ!(^o^)撮影の話&ヘアカットショー! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/こいドラ!(^o^)撮影の話&ヘアカットショー! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/こいドラ!(^o^)撮影の話&ヘアカットショー! 画像3
題名間違えておりましたぁ。
恋どらではなく→こいドラです(^ε^)
。 iPhoneにて11月から配信予定です(^o^)よろしくお願い致します。
昨日、本当に貴重な経験をさせて頂きましたぁ


監督さん、きれもの
って感じの方で優しくも厳しく、自分の欠点とかもバシバシ言われちゃいましたぁ〜( ̄▽ ̄)。
この角度は、年齢がでちゃうから良くないね、とか この感じは良いとか

肌も顔の左側は良いんだけど右が荒れてるとか

ここまで、冷静にはっきりおっしゃって頂いたの初めてだから、ガーン
( ̄□ ̄;)!!としつつも もの凄いためになりました


自分のことって、人はわかっても、自分が一番わからなかったりするから 。
そして、人はわかってても大人の対応ではっきりは言わなかったりする。

だから、とてもためになりました

気づかないとそのままだけど、わかったら頑張って改善しようと思える


演技も今まで一番 何回もリテイク

あっさり予定時間過ぎたのにも関わらず、妥協することなく、こうした方が良い!とか、ここは トーン変えた方がメリハリつくとか(^o^)。

めちゃめちゃ勉強になったぁ〜(ノ>д<)ノ

今まで、役のお仕事頂いても、どこかで私は 役者さんじゃないからと甘えていた部分があったと思いました。 甘やかされていたんだなぁ〜って。
反省したことも多かったです。
やっぱり、ちゃんと発声とか勉強しなきゃ駄目だなぁって。
かつぜつ悪いし。

私、ほとんど写真オンリーだけど、演技出来たら、写真の幅も広がるだろうって思いました★。
どんな世界も突き詰めると奥が深くて。
そこが面白いです(^ε^)。


そして、来月は、初 ヘアカットショーのモデルをさせて頂くことになりました〜

頑張ってくる


パッと見て、モデルさん
って思うような目立つような華やかなタイプじゃないからコツコツ地道に続けてくんだ
と思ってるよ〜(´・ω・`)。