映画の試写会!(^o^) 昨日の横浜〜(ノ>д<)ノ

  • 河井夕菜 公式ブログ/映画の試写会!(^o^)    昨日の横浜〜(ノ&gt;д&lt;)ノ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画の試写会!(^o^)    昨日の横浜〜(ノ&gt;д&lt;)ノ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画の試写会!(^o^)    昨日の横浜〜(ノ&gt;д&lt;)ノ 画像3
最近 うららかな気候で非常に毎日眠いです〜 ( ̄□ ̄;)。
うら〜っとしちゃう〜。
秋と春って気候似てるよねぇ。

春がなんだか眠くなるから 秋も眠いです( ̄― ̄)〜。

今週、友達と映画の試写会にゆくよん

楽しみ〜(ノ>д<)ノ
モデルのおっとり系のべっぴんさんだよぉん


楽しみである


昨日、横浜パシフィコだったので、ぶらぶらみなとみらい散策して帰ってきましたぁ〜( ̄▽ ̄)。


公園の露店さんで500円のジャガバター 400円にまけてくれたので、買ったら
ジャガイモの中 黒かった…( ̄□ ̄;)!!


ガーン〜(-_-)


全部食べたけどぉ。
ちょっと古かったかも(o_ _)o。

みなとみらい駅行こうとしたら 道迷って ついたの桜木町だたぁ〜( ̄▽ ̄)

しばらく 行ってなかったら もう すっかりわかんなくなってたぁ。
車で40分?くらい。 わりと近いです〜(^ε^)。

コスモワールドらへんぶらぶらしてた。
休日だったからか、スーツ姿、殆どいなかった。

カップルや家族連れ多かった〜( ̄▽ ̄)。

せっかくだから、旦那さんと横浜で遊ぼうと電話したら、何言ってんの!会社だよ!と言われちゃった〜(ノ>д<)ノ

休日出勤だったみたいだぁ。

大変だねぇ〜(ノ>д<)ノ

 
  • コメント(全3件)
  • Cocoro 
    10/11 19:54

    えー笑
    横浜に居たん

  • シナト  
    10/11 23:57

    もう外にいるだけで落ち着きますよね

    どこそこキンモクセ
    の匂いが秋っぽい

  • 河井夕菜 
    10/14 19:24

    横浜パシフィコだったよ〜( ̄▽ ̄)
    みなとみらい 甘い香りし

    キンモクセイだったのかな?!ヽ(´ー`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)