雑誌のグラビア決定したぁ(^o^)!

  • 河井夕菜 公式ブログ/雑誌のグラビア決定したぁ(^o^)! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/雑誌のグラビア決定したぁ(^o^)! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/雑誌のグラビア決定したぁ(^o^)! 画像3
やったぁ
(^o^)
前回 流れてがっかりしてた雑誌グラビアの撮影が決定したぁよぉ〜ヽ(´ー`)ノ
今月末だ〜


嬉しいなぁ(´・ω・`)
偶然友達も一緒で凄い心強いよぉ!(^o^)


悔いないように、頑張って しっかりなるべくジム行こうと思うぅ〜( ̄ω ̄)。

美容院も行きたいなぁ(´・ω・`)

自分で適当にすいたからぐちゃぐちゃで(^o^)左右長さ違ーう(^.^)。


そうそう、この前、地元の近くの満喫行ったら居心地良すぎてはまって、もう行きたすぎるぅ〜( ̄ω ̄)


新しいとこで、品揃え良くて、レディースのお部屋やシートも綺麗で、広いし 安いのぉ
ヽ(´ー`)ノ。 良いとこ見つけたよぉ〜(^o^)


めっちゃ読んだぁ


今月はラウドパークのライブがあって、そちらも楽しみ(*^.^*)〜(^o^)

イベコンさんで潜り込めないかと思ってたんですが、受かってなさそうなんで、普通にチケット買ってゆくと思います( ̄ω ̄)〜。

音楽フェス系のイベコンさん やってみたいけど 一度もないなぁ(o_ _)o( ̄〜 ̄)。

ロック、メタル系多いし(好き
)、観覧出来たりするし 衣装かっこいい&セクシーだし、いつか 出来たらなぁ
(^・^)♪。
ボディーペイントのブースとか入ってみたいなぁ


家族も(*^.^*)ライブ好きだし。
旦那さん会社いつも、メタルやロックのライブTシャツ着て 通勤してるよぉ。

メタルやロック系の文字ロゴとかかっこいくて大好き〜
(^o^)。
キュンとする(´・ω・`)
〜(ノ>д<)ノ


迷彩柄とかドクロ柄も好きだよぉヽ(´ー`)ノ


クロム・ハーツとか憧れる

高くて買えないけど、見てるとドキドキキュンとする(^o^)

 
  • コメント(全2件)
  • シナト  
    10/9 00:47

    ボクも結構ロック系のシャツ好きです

    でも友達から そういう系は小学までやろって言われ

    服がダサいのか センスがないのか モデル(自分)がダメなのか謎です(笑)
  • 河井夕菜 
    10/10 06:19

    私もロック系な(´・ω・`)
    着るよ〜( ̄▽ ̄)

    確かにかっこよくも、反抗期の中学生が着てそうとかにも見えると言われたりも(笑)。
    自分の好きなもの着るのがよいよ

    楽しみませう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)