友達にバッタリ〜♪(´Д`)♪ すき家のマグロ丼♪梅マヨハンバ

  • 河井夕菜 公式ブログ/友達にバッタリ〜♪(´Д`)♪  すき家のマグロ丼♪梅マヨハンバ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/友達にバッタリ〜♪(´Д`)♪  すき家のマグロ丼♪梅マヨハンバ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/友達にバッタリ〜♪(´Д`)♪  すき家のマグロ丼♪梅マヨハンバ 画像3
昨日、国際福祉展終えましたぁ(^o^)♪♪。
帰りにコンビニよったら、数年ぶりにのモデルの葉月さくらちゃんにバッタリ

(^o^)

6年ぶりくらい?(^.^)
相変わらず可愛くてすぐにわかりましたぁ
(^o^)

メアド交換させて頂いて、一緒に写真撮って頂いちゃったぁ


覚えていて下さって 嬉しかったぁ(^o^)。
で、その後、某オデにいったら、ゲームショーでご一緒させて頂いた みさきちゃんのお友達で

さくらちゃんていうんだけど、ファッションモデル系の美人さん


展示会の女の子もみんな可愛くて美人で

楽しかったぁ(^o^)。
偶然、皆様事務所も同じなの。

色んな出会いがあるのが このお仕事の楽しいとこの一つだよねぇ


一枚め
二枚め
数年ぶりにお会いした 葉月さくらちゃん
小動物系可愛い子


4枚目
富士データベースシステムのナレーター
さやかちゃん
。 色白美人
明るくて凄い面白い子なの


そうそう、帰りマックでご飯食べてきたんだけど、梅マヨバーガー美味しかった


あと、展示会の帰り、お腹すきすぎて、すき家のマグロ丼食べたぁ(^o^)。