シャキーン!( ̄^ ̄)y 始発でスーツでイベコンです!(^-^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/シャキーン!( ̄^ ̄)y 始発でスーツでイベコンです!(^-^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/シャキーン!( ̄^ ̄)y 始発でスーツでイベコンです!(^-^) 画像2
今日は、何度かやらせて頂きました 某医療系のイベコンさんです。

スーツだよん


朝集合早くて、始発な〜う。

数日かなり 眠って休んだから とても元気

アメリカンコーヒー飲んで頑張ってくるぜ

まだ 夜があけない〜
くらいわ
★(o・v・o)

スーツで( ̄□ ̄;)始発って、なんかお仕事いきます
って感じするねぇ。

めっちゃ遠いです。


昨日は寝る前
YouTubeの懐メロ、鬼聴きしてて★

GLAYとかグローブとかの曲を



名曲って色褪せないねぇ。

ってか、今 聴いた方がさらに深い

感動して かなりリピート しちゃった

フェイスとかリパーチャーズとか 誘惑とか ハウエバーとか。

どれもCD持ってるなぁ
(o・v・o)。

また ブログにペタ貼る

 
  • コメント(全3件)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    10/2 05:11

    スーツもいい
    決まってます
    頑張って下さいね

  • シナト  
    10/2 10:28

    ぉ スーツ似合ってますね

    もう朝方は結構寒いですよね{{(>_<;)}}
  • マノ 
    10/3 19:52

    さすが同じ世代(笑)うちは最近華原朋美聞きましたよ♪
    ぼくの一番すきな夕菜ちゃんのスーツじゃないですか♪ やっぱこれが一番お気に入りですっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)