食欲〜 芸術〜 スポーツ〜 の 秋ですから!

  • 河井夕菜 公式ブログ/食欲〜 芸術〜 スポーツ〜 の 秋ですから! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/食欲〜 芸術〜 スポーツ〜 の 秋ですから! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/食欲〜 芸術〜 スポーツ〜 の 秋ですから! 画像3
へいへ〜い♪ジム行ってきたぴょん
v(^-^)v
スポーツの秋ですから


絵を描きましたよん

芸術の秋ですから


タンドリーチキン食べました

秋じゃなくても一年中
(^O^)
秋、なんかラブリーな服装多いね〜(^.^)。歩いてる人とかレトロな恰好してる〜。
来月も、イベント&撮影だよん

かっこいい系衣装あり
珍しい

夏めちゃくちゃ忙しくここ数年で一番働きましたぁ。
絶対疲れ出てくると思ったから一週間休み〜
(^o^)

体調も良く、夏疲れもすっかりとれ、10月またバタバタ(^o^)すると思うんだけど、元気にお仕事出来そうだわぁ


今年、ラブラッシュでお友達の結婚式が二つあり

楽しみです〜(ノ>д<)ノ

モデルさんのお友達と高校からのお友達と!。
もう結婚式大好き
(^o^)
あのハッピーな空間がたまらない
、何より みんな それぞれに凄い個性とか好みとか、その人らしさがにじみ出ていて○ちゃんらしい!(^o^) って、微笑ましくなるのです


楽しみだなぁ

そして、服装に悩む悩む



あ!携帯壊れて(>д<)

慣れない携帯で使いずらいです(☆o☆) 〜。
木曜日なんでヤンジャン読まなきゃ。

(ノ゜O゜)ノ


 
  • コメント(全4件)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    9/29 23:47

    秋は食欲と運動がメインかな?でも、俺は運動=ダイエットかな

  • シナト  
    9/30 00:21

    ぉ 色塗って

    真ん中の絵は夕菜さんです

    激似ですね

    違ってたらゴメンなさい

    結婚はまだボクには早いか

    周りにいい人いないから

  • 河井夕菜 
    10/2 06:05

    私もダイエット中です(^o^)。
    モデルさん皆様細いので、ちょっとでも近づけたら

  • 河井夕菜 
    10/2 06:07

    絵似てるかな?!
    自分じゃわからなかったぁ〜(`▽´)

    お気に入りの絵なので嬉しいです

    そういえば、イラスト書き手に似るらしいです
    脳に刷り込まれてるらしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)