とぅでーず 絵画デイ♪(^o^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/とぅでーず 絵画デイ♪(^o^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/とぅでーず 絵画デイ♪(^o^) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/とぅでーず 絵画デイ♪(^o^) 画像3
トゥデーズ 絵画デイでした〜(^O^)v

地元に行って絵の道具とか雑貨見て回ってましたぁ〜!

( ̄▽ ̄)V
きゃ〜
きょ〜
ヽ(´∇`)ノ
花柄やフリルなドットなマスキングテープとか可愛すぎる

ボード に 可愛くコラージュしてあったり(ノ>д<)ノ
もう ツボ過ぎてドキドキしちゃったぁ

うう…( ̄□ ̄;)可愛すぎて動悸が…
(>д<)



クラフトとかレースペーパーとか

もう とにかく 可愛いんです


今度はコラージュの時計を作ろうと決めました
(^O^)

もう 可愛いすぎです



まずはフリマで販売をって考えてます

はぁ(´・ω・`)
可愛い


マスキングテープの罠にどっぷりです(^o^)。

で、今日 大学から恒例の広報誌が届いたの


特集は第一期生の先輩、ガンダムのキャラクターデザイナー様(^o^)。
ガンバレ 日本

の旗を持ったガンダムが表紙でした。
貴重だ!。ガンダムファンの旦那さんめちゃくちゃ喜んでます。
当時の大学のご様子なども対談されてました(^o^)。
興味深いです


なんか不思議な大学でどこの学部選択しても、他の学部の授業受けれたり、学部の垣根が全くなかったのぉ(^O^)v。
学部はグラフィックデザインとかインダストリアルデザインとか絵画とか彫刻とか 色々あったんだけど、みんな好きな授業受けてた〜。

私は学芸員過程で見る方だったんだけど、描く方が好きだったから、描く授業ばっかり選択してました〜( ̄▽ ̄)

みんな仲良いの

絆が深いというか。
ホラー映画のVシネマも広報に心よく掲載して頂いて、 卒業してからもバックアップして下さる 本当に良い大学です(^o^)

この大学に入って卒業出来て良かったな
って。

なんか、落書きしたい気分なったので絵を描いて過ごしました


絵とか写真とか やっぱり素敵だよ!(^o^)。

元気になります

人がエネルギーを注いだものとかそれだけで、もう 空気が違うというか。
良いよね

 
  • コメント(全7件)
  • 白ひげエース 
    9/28 21:44

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)うまい!僕の友達も!モビルスーツ描いて15年なんで(^-^)vうまいですよ
  • マノ 
    9/28 21:44

    じょーず☆彡
    一時期美大行きたい時期ありました☆彡あのとき行けば人生変わったろーな☆彡
  • 河井夕菜 
    9/28 21:52

    ガンダムさんは本物です!!ご本人がかきおろされたイラスト写真に撮っただけです(*_*)。
    紛らわしくてすいません(>д<)
    女の子の絵は私です

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    9/28 23:22

    女の子は誰を描いたのです
    小3のうちの子供も絵を描くのが好きですよ
    れなりに上手くなってきてますよ

  • シナト  
    9/29 00:28

    すげぇ(°□°;)
    ってか絵上手いです

    ボクも暇つぶしにカキカキするんですけど オリジナルが描けません(笑
  • @あいさん 
    9/29 21:40

    女の子うまい
    うちも描いてほしいなっ←
    てか旦那さんおったんですかい

    知らなかった(´・ω・`)
  • 河井夕菜 
    10/3 16:40

    皆さん有り難うございます(^o^)

    女の子はモデルいないです
    いつも こんな感じの描いてます


    旦那持ちの30歳のおばばですがこれからもよろしくお願いさせて頂けたら嬉しいです
    (^.^)


    モビルスーツ私も描きます

    ガンダム上手な人 半端なく上手いですよね

    夏忙しくてなかなか自分の時間なかったので、秋、どっぷり 音楽と絵にはまってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)