10月29日サンスポ新聞掲載♪ 漫画雑誌 ナックルズ 宅ドルグ

  • 河井夕菜 公式ブログ/10月29日サンスポ新聞掲載♪ 漫画雑誌 ナックルズ 宅ドルグ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/10月29日サンスポ新聞掲載♪ 漫画雑誌 ナックルズ 宅ドルグ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/10月29日サンスポ新聞掲載♪ 漫画雑誌 ナックルズ 宅ドルグ 画像3
ゲームショー

お友達の写真〜
(≧∇≦)
徐々にアップするよ〜ん


まだ自分の中で熱気がぁ〜(笑)。

一枚め 前泊したりご飯一緒したりな同じみゆいちゃーん
(≧∇≦)女子会のりで盛り上がったよぉ〜。 前日パックしなきゃ〜みたいな(笑)。
二枚め
ソニーブースの春ちゃん

美人で笑顔が素敵なめちゃくちゃ明るい子で二回も遊びにきてくれてパン買ってくれてブースで食べてくれたらしい〜
有難う


三枚め
映画の打ち上げ以来♪偶然同じブースでバッタリ

みさきちゃーん
(≧∇≦)
終わった後 プレナの中華食べたよ〜★
ふかひれ

安いの
量たっぷりだた〜


実はゆいちゃんとも前の日に食べてたり する(笑)。

2ショット写真が残念ながらないんだけど、一泊お家に泊めて頂いたゆみこちゃん
(≧∇≦)

かわいい系美人さん。
朝ご飯までご馳走になり 駅までわざわざ送って下さり本当に有難う

楽しくて夜中までしゃべっちゃったぁ

あと これまた2ショット写真がないんだけど同じブースでご一緒させて頂いた美少女 さやかちゃん
めちゃ気遣い頂いて本当にかわいい子


あと 泊まったホテルで数週間前 ご一緒させて頂いたモデルさんとバッタリ
ホテル泊まりとはお伺いしてたんだけどまさか同じとことは
(≧∇≦)。
お名前だしていいかわからないのでふせますが めちゃくちゃ綺麗な子です

そいで 会場内休み時間ぶらぶら歩いてたら これまた 前回同じお仕事ご一緒させて頂いたモデルさんとバッタリ
(≧∇≦)
側にいたカメラマンさんが2ショット撮って下さったんだけど手元になく(>_<)

残念です★。

来月同じお仕事でお会い出来る方々もいらっしゃるんで また本当に楽しみです〜


色んな偶然が起きたよ〜



そしてそして ここからは私ごとですが

只今 漫画雑誌
「ナックルズ」の宅ドルグラビアのコーナーで カラー見開きグラビア掲載されております〜
(≧∇≦)
本屋さんに行かれたらぜひお願い致します〜

なんと出版社様から宅ドル写真集として本になり、発売されるそうです〜(°□°;)

カメラマン様、伴田良輔様です

凄い多才な方でとても気さく(≧∇≦)。
アトリエなどもお持ちでデザインや映画制作でもご活躍中です

有難うございましたー
(≧∇≦)。
これは食べものなの?と疑われた謎の一品料理なども披露しております〜
□°;)
&先日お会いさせて頂きました 作家の金沢京子先生のサンスポ新聞のコラム 「美女濡れインタビュー」に10月29日掲載させて頂くことになりましたぁ〜


皆様有難うございます。
明後日 埼玉で撮影〜(≧∇≦)
一息ついて リフレッシュしたのでまた頑張るぉー
(^O^)。
数日爆睡しましたぁ。



 
  • コメント(全3件)
  • @あいさん 
    9/23 22:04

    みんなかわいいけど
    なんやかんや
    夕菜ちゃんがいちば
    かわええとおもった
  • マノ 
    9/24 04:59

    同じく☆彡
    一番可愛い☆
  • 河井夕菜 
    9/24 08:22

    有難うございます。
    大変恐縮です(>_<)
    二人とも人形みたいで会ったらびっくりする〜ω
    白っ
    たいな(^_^)v
    私は地黒なんだぁ(°□°;)。
    白い人憧れる
    イベコンさん、みんな160センチで40キロあるかないかくらいの細さだよ〜。
    痩せたい…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)