はろ〜ん!明日からゲームショーで千葉泊まり♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/はろ〜ん!明日からゲームショーで千葉泊まり♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/はろ〜ん!明日からゲームショーで千葉泊まり♪ 画像2
はろ〜ん。

先日、祖母の一周忌がありましたので日記を控えておりました。
しんみりするのは嫌いな明るい祖母だったので 明るく 無事終えました。
一番尊敬してる人です。


明日からゲームショーの前泊で千葉泊まりだよん

ちょーべっぴんさんとホテル宿泊

リーズナブルなとこ見つけて下さって三千円代

有難う
ω

さらに 有難いことに その次の日、千葉の友人が泊めて下さることになり、本番日は友人宅へω。
コストコへ連れて行って下さるそうで楽しみです


で、残り二泊は一人宿泊&最終日は家族で泊まります。

家からだと片道三時間かかるうえ 交通費も往復三千円近いので宿泊出来ると本当に楽です
ω。
ありがたい!

しかもね、全く同じブースに友達いて 心強いし楽しみ


今日はコンタクトレンズ作りにいくよ!