昨日の水着ギャル達ω♪その2

  • 河井夕菜 公式ブログ/昨日の水着ギャル達ω♪その2 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/昨日の水着ギャル達ω♪その2 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/昨日の水着ギャル達ω♪その2 画像3
一番上♪
折れそうなウエストと目を見張るようなナイスバディを誇る 我らが愛美ちゃんです
(^O^)
何度か撮影や収録をご一緒させて頂いたり お世話になってます(^O^)

帰り電車でバッタリ
(°□°;)
地元でバッタリ
(°□°;)などバッタリ率が一番高いです

目立つのですぐわかります

グラビア、タレント、女優さん、そして福祉のお仕事までされてらっしゃる多才な方です
ω。


二枚め三枚め四枚め さっきご紹介させて頂いたゆうこちゃん
とゆみこちゃん

帰りマックでだべり集団です(笑)


そして、5枚め



とうじょうさん…


…の家のうさぎです
(^w^)
湘南族仲間
でっす

デジカメで写真沢山撮って頂いたので待ちちうです


うさぎちゃん、可愛い顔とは裏腹に 性格……可愛いです

みたまんまです。


他にも可愛い出演者様沢山いらしたんですが 控え室が違ったりでなかなか写真とれず残念ですm(_ _)m。

スカパー!で放送されますので そちらをどうぞお楽しみ下さいませ

こちらは来年の1月に放送されるそうです(^O^)。

詳細わかり次第 ご連絡させて頂きまう(^O^)。

用事で四ッ谷付近に潜伏中ω


今日は、すっぴん 眼鏡にマスクという凄いいでたちでごじゃるる〜(°□°;)。

見かけても スルーして下さいませな
。 ちょい風邪気味★。
明日は 新聞の打ち合わせに参加させて頂くよん