スカパー! 「シャープ&フラット」 収録〜 ギャル達ω

  • 河井夕菜 公式ブログ/スカパー! 「シャープ&フラット」 収録〜 ギャル達ω 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/スカパー! 「シャープ&フラット」 収録〜 ギャル達ω 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/スカパー! 「シャープ&フラット」 収録〜 ギャル達ω 画像3
写真、順次アップさせて頂くよ〜ん

一番上 ヨガの先生やモデルさんタレントさんでご活躍の庄司ゆうこさん

めちゃくちゃ素肌美人さん

で、驚くべきことに 私の本名と同性同名

字は少し違うんだけどあまりない名字なので お互いびっくりです(°□°;)。
有難うございました
(^O^)。

そして、真ん中の写真の左側のセクシー美人女優さんモデルゆうこちゃん
(笑)
ゆうこ三人いました
女優さんレースクイーンさんなどでご活躍されてます

身長高くてめちゃかっこいいです


そして 一番右と三枚めの写真

歩く人形こと橘ゆみこちゃん


色真っ白でフランス人形のような方で この前クランクアップした映画&Vシネマの映画でもご一緒させて頂いてます
。 歩く美しい人形さんです

そして、四枚め

ゆみこさんですω
そう

名前モロかぶり(笑)
ゆうこさん三人、ゆみこさん二人です(笑)。
小動物系なくりくりお目めな可愛い方です。
グラビアや女優さんとしてご活躍されてらっしゃいます



まだまだべっぴんさん2ショット写真集は続きます