みんなめちゃくちゃ可愛い!ω スカパー!収録♪( ̄∀ ̄)のギャ

  • 河井夕菜 公式ブログ/みんなめちゃくちゃ可愛い!ω スカパー!収録♪( ̄∀ ̄)のギャ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/みんなめちゃくちゃ可愛い!ω スカパー!収録♪( ̄∀ ̄)のギャ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/みんなめちゃくちゃ可愛い!ω スカパー!収録♪( ̄∀ ̄)のギャ 画像3
スカパー!の収録だったよ〜♪(^O^)

もう ほんっっと みんないいこなの
(°□°;)

びっくりするくらい みんな可愛いくて朗らかで ものすごく良い空気 雰囲気流れていてω。
ワンクール3ヶ月なので、今回が最終回なんですが、本当に残念で残念でm(_ _)m★

また このメンバーで会いたいな


同じ映画に参加させて頂いた お久しぶりに会うお友達とかも会えて 近況聞けたり楽しかった〜♪ω


女子会みたいだね♪って話してたりして ともかく賑やかでした

全員と水着で2ショットとれたよ〜ん★


ゲヘヘヘ( ̄∀ ̄)。

もう 本当に可愛い方 美人な方ばかりで、しかも 全員全くタイプが違うの


バラエティーに富んだ感じで( ̄∀ ̄)


おなじみ、魔女ドル こと深月ゆりあさんのトークが冴え渡っていて ふきました!ω

司会の方も監督さんもスタッフさん礼儀正しくて 盛り上げ上手で ウキウキ帰宅しました


全員との2ショットは明日また〜

帰り、 ゆみこちゃん&ゆうこちゃんとマックいったよん( ̄∀ ̄)

色んな話しできたー
ω。
ソルトなんとかってハンバーガーが美味しくてびっくりしました

集合四時だったのに この三人は誰もご飯を食べていなかったという( ̄∀ ̄)。
帰りがご一緒で帰宅までお腹もたないと急遽 マックに入ったよん


ベリー しゃべりました