7変化♪スタイリッシュ撮影〜( ̄∀ ̄)写真頂きました♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/7変化♪スタイリッシュ撮影〜( ̄∀ ̄)写真頂きました♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/7変化♪スタイリッシュ撮影〜( ̄∀ ̄)写真頂きました♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/7変化♪スタイリッシュ撮影〜( ̄∀ ̄)写真頂きました♪ 画像3
写真アルバム頂いたよ〜(^O^)★
先日の大磯撮影の皆さんと 前回の撮影のです( ̄∀ ̄)。

こん時 ヘアカットのコンテスト雑誌のお仕事頂いて、バッサリベリーショートにして頂いたんだ
( ̄∀ ̄)

千葉のエクスペリアのTAYA美容室様の美人美容師様
ω。

本当に素敵な方。

一生懸命で


純粋にヘアメイクの世界を極めようとまんしんされてらっしゃいます


で どうしても写真に残したくて急遽 撮影して頂きω
髪の雰囲気からして スタイリッシュな感じで
( ̄∀ ̄)
カメラマンさんも素敵な方々だったから 素敵な写真になったよ〜♪



今 ショートだけど髪のびて全く違う感じになってるから、ゲームショ〜前に また髪カットして頂きにいこうと思ってるよぉ♪ω。

今年は沢山良い写真を撮って頂いて、お陰様でとても充実した活動ができてます。

感謝


全員が乗り気になったり気持ちが通じあった時しか絶対素敵な作品は出来ないと思うので、皆さん本当に有難うございます(^O^)。