最高級品な1日♪ω 浴衣で海で 撮影〜(^O^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/最高級品な1日♪ω 浴衣で海で 撮影〜(^O^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/最高級品な1日♪ω 浴衣で海で 撮影〜(^O^) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/最高級品な1日♪ω 浴衣で海で 撮影〜(^O^) 画像3
人生の最高級品のプレゼントみたいな1日
(°□°;)

めちゃくちゃ最高でした


企画様のW様、カメラマン様、皆様本当に有難うございました
(^O^)

皆様 気心の知れた方々で 本当に楽しく撮影させて頂きました
(^_^)v。

みんな けっこう童心に帰ったような 素敵な1日

だって 海で遊んじゃったし

私なんて 髪まで水に使ってずぶ濡れω。
私 まぁいいか(°□°;)と気にしないんだけど 逆にカメラマン様達が気を使って下さって 波ぎわ行かない方がいいよ

と フォローして下さったり(^O^)。

海めっちゃつかた〜ω
泳ぐ一歩手前くらいな勢い

今日 台風の影響か 波高くて、なんか前回の海撮影よりずいぶん ごーっとしてたよ(°□°;)。

カメラマンさん達もうっかり、足元 波につかったりしてましたω。

良い写真撮れましたか〜?(^_^)v

って聞いたら

波から逃げるのでいっぱいで撮影どころじゃなかった

と(笑)(^_^)v


うけました
(^w^)。

夏で暑くて お化粧とれちゃうだろうとけっこういつもより濃いメイクだったんだけど 暑くも寒くもなくちょうど撮影日和〜♪ (^O^)
途中ザーっと雨降ったけどすぐやんだし

私、けっこう晴れ女と思う。撮影で雨降ることあんまりないんだ(^O^)。
最後、浴衣で海辺を歩く写真とか映画のワンシーンみたいなシチュエーションだたの

(^_^)v
動画も撮ったので後でアップします


ラストは堤防?の上の浴衣で
(^O^)


最高な1日でした


めっちゃテンションあがった


これが流行りの あげぽよ?(°□°;)