天むすぉ弁当〜なイベコン♪(^w^)

  • 河井夕菜 公式ブログ/天むすぉ弁当〜なイベコン♪(^w^) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/天むすぉ弁当〜なイベコン♪(^w^) 画像2
ひょーい


イベコン終えた〜♪
緊張したわ
(°□°;)

某高層ビルで 景色すごかった〜
(°□°;)

空が近い
ω。

先月お仕事させて頂いた会社様で、またお仕事させて頂きました

前回ご一緒だった可愛い女の子達も何人かいらっしゃって 色々お話出来て楽しかったです。

みんな めっちゃ頭の回転が早くて、お仕事がめちゃくちゃ出来るの(°□°;)
しかも立ち居ふるまいが凄く綺麗で、しゃべり方もアナウンサーさんみたい★。
お客様にご返却する時のバックの持ち方とかスカーフの巻き方とか 一つ一つの所作が綺麗★(ρ°∩°)

へ〜こうやるのか!って とても勉強になりますω。

そして 美人★
みんな 本当に美人。
ほっそ


言葉使いも 最上級敬語で綺麗★

(°□°;)
お疲れ様でございましたとかおっしゃられて、素敵!と感激。
なんか 本当に勉強になります!


お弁当な天むす

天ぷらの入ったおむすび〜
記念に写真撮ったら まさかの保存し忘れ

(°□°;)
がび〜ん


明日は浴衣&水着撮影だよん


カメラマン様と話し合って、雨天決行の強行とっぱでっす

雨になんて負けない負けな〜い


湘南の海
地元



天むす弁当を撮り損ねたので 昨日見た ドラゴンボールのピッコロさん!ω
全部見終えた


魔神ブー編がなくて ショック(∋_∈)★