人のような 人形のような アリスマトリカちゃん(°□°;)!

  • 河井夕菜 公式ブログ/人のような 人形のような アリスマトリカちゃん(°□°;)! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/人のような 人形のような アリスマトリカちゃん(°□°;)! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/人のような 人形のような アリスマトリカちゃん(°□°;)! 画像3
カメラマン様のアトリエにお邪魔させて頂いたよぉ


ついに アリスマトリカちゃんと対面
(°□°;)

きれ〜
(≧∇≦)

もの凄い本当の人のようなんだけど人形なのです(°□°;)★
等身大の★



映像の中で動いたりもするの


ってか、本当に動いたりしてそうです(°□°;)。
夜とか。
友達の素敵なPVとか アリスマトリカちゃんの映像作品など拝見させて頂き、来月 掲載させて頂く写真も見せて頂きました★。
ωきゃ〜!!
。こだわり抜いた部屋が作品として残る
(≧∇≦)。昭和の中庭みたいな写真です
ラムネとか似合いそうな
。紙面で拝見させて頂くのがさらに楽しみです

カメラマン様、急にもかかわらず有り難うございました

マトリカちゃんの作品はなんか ハッピーにもブルーにもなりそうな深い映像作品で
ご時世がご時世だけに 怖さも感じました★…(°□°;)。
強いメッセージ性を感じました。
友達の作品はひたすら妖艶で怪しい美しさが
。そしてアトリエ
ω 久々のアトリエの空気
(≧∇≦)
もの作りをされてる空間の空気は気持ちが良いです
ω。

部屋にいたら なんか作りたくて うずうずするような そんなとこでした★。
入り口の猫のマークとか下の階が古本屋さんとか趣きがあって素敵

お名前出していいのかわからないのでふせますが カメラマン様 有りがとうございました。
(°□°;)
今日は色々勉強になる1日でした〜★。

なんかの分岐点がきてるのかもなって思いました☆。

今日1日で色々なこと指摘されちったにょ★☆(°□°;)
ためになることね
ω。

は〜そうか〜(°□°;)と色々考えさせられたな。
写真とか笑顔のイメージしかないってω
笑顔の写真のが実は少ないんだけど(°□°;) いや、半々。

そうなのかぁ〜!!。

もっとバリエーション増やしたいね〜ω。

 
  • コメント(全2件)
  • マノ 
    8/31 13:52

    夜には会いたくないですね

  • 河井夕菜 
    9/7 02:14

    今にも動きそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)