ウエディング的な面接?的な(°□°;)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ウエディング的な面接?的な(°□°;) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ウエディング的な面接?的な(°□°;) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ウエディング的な面接?的な(°□°;) 画像3
ウエディング的な面接的なのを受けさせて頂いたよ〜(°□°;)。
ほぼウエディングショーとかオンリーみたいな動く系なモデルさんの募集だった

面接の人→「ウォーキングはどれくらい出来ますか?」
私→「全く出来ません(°□°;)」


ちーん、終了ーー!! |( ̄3 ̄)|

みたいな感じだったんだけど もう一回お会いして頂けるそうで(°□°;)。

今まで ウォーキング付きのモデルさんは何度かさせて頂いたんだけど、みよう見真似だったから全く(°□°;)
わからず。
直前に先輩とかに教えてもらってた。
上手い方の見て必死 で真似して〜(>_<)


なんか 面接の方素敵な方で、頭の良い切れ者って感じの方でした★
|( ̄3 ̄)|
色々ミュージック系なTシャツとか飾ってらして、ロック系の音楽好きそうな匂いがしました
ω。

ロック&メタル系は本当に最高ですω


今日 ウォークマン家に忘れてさ〜(>_<)。
電車の行き帰りが暇です|( ̄3 ̄)|。

場所が銀座でせっかくはるばる銀座にきたので カフェでケーキセットを
(≧∇≦)。

そいで、ビッグコミック読んでる〜


ゴルゴ13のってる〜♪
巻頭♪
|( ̄3 ̄)|
あと 神様のカルテがのってるわ♪
ビッグコミック久々にみたわ★
スピリッツはけっこう見るんだけど。
(°□°;)

なんか帰るのもったいないね〜。
良い天気だし★

あ、でも会社いかなきゃ。

今日も1日頑張りませう〜
和やかな1日に乾杯ー★|( ̄3 ̄)|


来月なんかのグラビアサイトとナックルズという漫画雑誌に見開きでグラビア載るよ〜♪♪(≧∇≦)★


 
  • コメント(全2件)
  • マノ 
    8/30 19:23

    グラビア、チェックしますね☆彡ブライダルならドレスきるんですかね?見てみたい!
  • 河井夕菜 
    9/7 02:15

    愛いドレス着れますω
    去年 ヘアメイクさせて頂いた際は真っ赤きました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)