ピンクふりるのリボンかごバック〜♪(≧∇≦)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ピンクふりるのリボンかごバック〜♪(≧∇≦) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/ピンクふりるのリボンかごバック〜♪(≧∇≦) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/ピンクふりるのリボンかごバック〜♪(≧∇≦) 画像3
夏物安い
(≧∇≦)
ピンクのふりるリボンのかごバック購入〜♪
980円なり

作りも良いし可愛いです

写真にもはえるので来月の浴衣の撮影用小物に使えそうです
ω。
大の小物好きで(≧∇≦)
昨日の写真のなんだかよくわからない ミニチュア麦わら帽子も 3百円くらいだったから うっかり買っちゃって どうしようかと思ってたけど役にたって良かった!(°□°;)
買ったの去年で一年くらい なんか 放置されてて★。
しかも麦わら帽子とか夏じゃないと微妙だし(°□°;)引っ越しで捨てようか迷ってたんだ!。
ちょっとした小物って 手頃だし 可愛いし 良いよね
ω

Tシャツが二枚で千円

かごバックが980円

みんな安くなってて 良い買い物できました

夏のバーゲンも最終だよね!!★。

Tシャツとか寒くなったら上に羽織るか下に重ね着も出来るし 重宝しそう

柄がめちゃ気にいってます
ω。

薔薇ついたりハートついたりしてる

動き安いからライブにも来ていけそう
ω。


 
  • コメント(全3件)
  • @あいさん 
    8/28 15:12

    買物最近いってない
    おしゃれにうとい自分←
  • マノ 
    8/28 15:18

    MOREMOREsaleけっこう多いですよね☆
    うちは年甲斐もなくスキニーサルエルなんて買っちゃいました(笑)
  • 河井夕菜 
    9/7 02:17

    あいちゅさん写真からして めちゃくちゃお洒落さんですω
    かっこいい


    もうファッション用語がわからない(笑)
    調べてみます( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)