倉木麻衣さんのパパとパチリ!映画の御挨拶

  • 河井夕菜 公式ブログ/倉木麻衣さんのパパとパチリ!映画の御挨拶 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/倉木麻衣さんのパパとパチリ!映画の御挨拶 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/倉木麻衣さんのパパとパチリ!映画の御挨拶 画像3
今日は午前中に倉木麻衣パパさんと打ち合わせというか面接にお伺いさせて頂いて貴重なお話伺って、その後、参加させて頂いた映画の御挨拶に行ってきたよ〜
倉木麻衣パパさんはVシネマの映画監督されてらして、昔NHKの大河ドラマで主演されてらした凄い方。親子揃って才媛です(°□°;)。
そいで、その後の映画の御挨拶に伺った場所は高円寺の教会
(≧∇≦)

しかも 参加される女優さんが クオーターさんでお人形みたいで とても可愛い
俳優の男性の方も素敵で事務所の社長さんもまた、やり手な感じの素敵な方でした!。
撮影のお邪魔になるから、ご挨拶だけさせて頂いて帰ってきたんだけど、とてもお世話になってる監督さんやスタッフさんにもお会い出来て とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
(≧∇≦)
写真 撮らせて頂いたんだけど アップ可かわからないので、高円寺の写真〜☆にしときます。
ブタのパン食べました!ブタ!(°□°;)。
ざ★昭和なレトロ感いっぱいで 280円のラーメン屋さんとかあって驚いた
(°□°;)

落ち着くなぁ
みたいな場所です(≧∇≦)

夕方から地元に用事あって、長居出来なかったんだけど楽しかったです。1日ぶらぶらした(笑)。 地元では、ざ★湘南茅ヶ崎に潜伏しておりました
ω

出身高校の学生さんとか歩いてたな。
で、ミュージックチェック
(≧∇≦)してきました〜♪。
相変わらず 茅ヶ崎ルミネのCDショップはサザンと桑田さんごり押しです(≧∇≦)

地元の星☆だしね
(^O^)
Mステ最近でまくってるけど凄いよね
ω なんか、めっちゃインパクト大
(≧∇≦)
…ってかエロすぎとニュースにまでなって(°□°;)

本当に根っからロックな方

サザン大好きだわ
ーω。

あと、今 B'zのワンデイライブを当てようと必死でペプシ買ってるんだけど、まだ当たってない
(°□°;)
炭酸飲めないけど、当てるために必死に買ってる(°□°;)

飲めないから旦那さん飲んでるけど。

あ〜(>_<)当たって〜

10月はラウドパークのライブがあるよ


 
  • コメント(全6件)
  • @あいさん 
    8/24 22:09

    ブタパンかわええ

    うちそっくり

    今日もおつかれさま
  • Cocoro 
    8/24 22:29

    なんだ
    このヒゲのおっさんは笑
  • マノ 
    8/25 01:44

    コーラ大好きなんでうちにもください(笑)
  • 河井夕菜 
    8/25 20:49

    ブタマンは 私に似てると(笑)。
    痩せたい…(>_<)。
    あいちゅさん写真変えた
    愛い
    (≧∇≦)

  • 河井夕菜 
    8/25 20:50

    歌手の倉木麻衣さんのパパさんです(^w^) 映画の面接いってきたの。
  • 河井夕菜 
    8/25 20:52

    コーラ家族のんでます。

    あたらなーい(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)