打ち合わせと映画のご挨拶〜(°□°;)

  • 河井夕菜 公式ブログ/打ち合わせと映画のご挨拶〜(°□°;) 画像1
明日は打ち合わせさせて頂いた後、映画のご挨拶に伺ってきます(.∀.)つ★。
三本だてで、私の参加させて頂く映画は撮り終えたのですが、もう2本がただいま撮影中で、お借りしたもののご返却とご挨拶に伺ってまいります(*^.ェ.)ノ。v( ̄∇ ̄)v

楽しみだわーーー
★。
なんか、純粋に写真や映画や絵やデザインや、情熱を燃やしてる方々が好きです。
見るのも好きだし、そういう場の雰囲気とか、みんなで何か作る一体感とか、本当にいいよね!!<emoji:b_heart><emoji:m_heart>
>しかも、なんかそういう人って、人間とは思えないくらい元気なんだよね!!エネルギーもらえます。
>人って本当に情熱燃やすことやってる時って時間忘れるし、なんか衣、食、住すべて忘れる気がする。
>そのパワーがすごいっv<emoji:b_heart><emoji:b_heart>
>この人いつ寝てるの??みたいな人が周りに沢山いて、だから、がんばんなきゃって思える〜〜。
>きっと周りが怠け者ばっかだったら、きっと、私ますますだめになってたわ。
>周りが頑張ってるからひっぱってもらえてるのーー<emoji:b_heart><emoji:m_heart>。
>辛い時yとかも、そういう人や情熱に最後は救われてると思う。<emoji:b_heart>
>私なんて明るいとか元気とかわりと言われるんだけど、とんでもなくて!!!落ちたときなんて、本当にうじうじして、絵を描いてるかアクセサリーや時計作ってるか、寝てるか、逆にジムで筋トレしたりして没頭してたり、かなり根くらなのだわ〜〜〜と思う〜〜(・◇・)ゞvv( ̄∇ ̄)vv<emoji:m_heart ><emoji:b_heart>
>
>だから、一生かかわってゆきたいの!そういうのに!!(*^.ェ.)ノ。
>写真は映画の一番好きなシーンの!!
>





 
  • コメント(全4件)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    8/23 20:32

    夕菜さんの笑
    後の向日葵
    とてもいい感じでサイコーです

  • @あいさん 
    8/23 21:46

    ひまわりが似合う
    女になりたい(笑)
  • マノ 
    8/24 14:34

    いい写真ですね☆彡
    最近写真をはじめたのでそんな写真自分も撮りたいです☆彡
  • 河井夕菜 
    8/25 20:58

    皆さん有難うございます。

    映画のラストシーンで 暗い話なんですが 最後でやっとこのシー

    綺麗な話です
    ちなみに座間のひまわり畑です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)