泣いた!イベコンでした! 1日3時間睡眠の週終えた(≧∇≦)

  • 河井夕菜 公式ブログ/泣いた!イベコンでした!  1日3時間睡眠の週終えた(≧∇≦) 画像1
いや〜疲れた!(°□°;)ここ5日くらい 仕事が朝早かったり 同じ日に2つ重なったりして(いつも暇なのに(°□°;))家では書類をやらなきゃだったりもして、5日間 2、3時間睡眠だったぁ〜( ̄○ ̄;)。
一週間いつも帰宅終電だったのねー(°□°;)★
目の下に今までにないくらいめっちゃくま出来てて 指摘されちったぁ〜!↓(>_<)。生まれて初めてコンシーラを使ったよ
。仕事大好きだけど、体力的にきつかったなぁ(°□°;)。
忙しすぎて ブログも放置してました(>_<)。 すいません★。

もうさ 今週はお仕事で沢山泣いただよぉ〜(>_<)
色々あるよね。

自分の不甲斐なさと出来の悪さに情けなくなった。
イベコンさんでお会いする皆様、いつも本当にプロ中のプロみたいな方々ばかりなのね!!。長台詞よどみなくすらすらと(°□°;)
。私、なんて駄目なんだろう…と自分の不甲斐なさに落ちこんでしまった。
イベコンのもう一人の女の子さんレースクイーンさんやモデルさんで 凄い美人で優しい、しかも仕事完璧で早くて隙のない方で、とても尊敬しました。

最後、結果が数字ででてしまうんだけど、自分の不甲斐なさに泣けた。

お仕事自体大変楽しくスタッフ様の方々
もご親切で(^w^)。
でも、お仕事だから結果出さなきゃだめなんだよね…。
凄い反省して、なおかつ考えさせられた1日でした。

写真は残念ながらアップエヌジ〜です。
凄いかっこいい系のいかにもイベコンって感じの衣装でした!。

色々考えるけど時間は進んでくことしかないから 自分も進むしかないんだよね。

 
  • コメント(全1件)
  • マノ 
    8/24 14:28

    うちも日々いっぱい、いっぱいですが、時間は進むから自分も進まなきゃ…。という言葉、心に響きました☆彡頑張っていきましょーね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)