自分の宝箱に宝石一つ
!映画とイベコンの

  • 河井夕菜 公式ブログ/自分の宝箱に宝石一つ!映画とイベコンの 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/自分の宝箱に宝石一つ!映画とイベコンの 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/自分の宝箱に宝石一つ!映画とイベコンの 画像3
映画終えてからイベコンの研修いってきたぁ


疲れがピーク
(>_<) へとへとだぁぁ!( ̄○ ̄;)。

明日はテレビ収録だよ〜!。

また朝はやいよぉ。 めっさ寝不足★
終電帰宅続きだぁ。
その次の日は某面接。
また、その次の日はイベコン。

お仕事大好き
( ̄○ ̄;)沢山お仕事できて有り難い

でも 今 疲れピーク(笑)。

早く寝る、今日。

とりあえずご飯を

(°□°;)
なんか うっかりすると食べる時間なくて食べるの忘れてる時ある。


体調管理気をつけて、すっとばしていきませーう

今 あることをコツコツとねω
積み重ねだよねん♪


とりあえず


映画…クランクアップ
(≧∇≦)
ばんざーい
( ̄○ ̄;)

見て下さいませ




&8月27日の@ミスティグラビアオフィシャル撮影会 当日まで募集中
です。
よろしくお願い致します



映画

深月事務所の皆様、監督様、スタッフ様
皆様有難うございました!ω。

主演させて頂き、自分の人生の中でとても濃い貴重な経験をさせて頂きました。
人との繋がりな希薄になっているといわれるこの時代に、映画の制作に携われたことで、自分の実体験として人との関わり合いの大切さを学べたと感じております。

だって、映画って全員まとまって協力し合わないと出来ないから
ω。

人生という宝箱に一個、 宝石が入りました! (≧∇≦)

皆様 有難うございました★。

心よりお礼申し上げます。

上映楽しみ


目標あると人は強くなるね!!(≧∇≦)。

 
  • コメント(全1件)
  • マノ 
    8/20 00:51

    お疲れ様☆彡
    でるテレビ教えてください
    倒れないでくださいね♪おやすみなさいっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)