あいどる時計参加中〜〜♪サービスショットなグラビア写真など載せてます^−^

  • 河井夕菜 公式ブログ/あいどる時計参加中〜〜♪サービスショットなグラビア写真など載せてます^−^ 画像1
ただいま、あいどる時計様に掲載させて頂いているよーーーん!

http://idol-time.com./community/de...

自分のお気に入りの写真ばっか載せてる〜〜♪。

良かったら、遊びきて、ランキング ぽちっと押して頂いちゃったら、

嬉しいっv>w<。

日もね、グラビアんなお仕事だったのだけど、ちょっと、カメラマン様の予定が合わなくなってしまって、再度調整です。

撮影って、ほんっとに急に決まったりするの〜。
テレビとか、当日の夜中に決定でたり(笑)。

だから、気がぬけないーー!
と思うこともあるんだけど、この日は休み!!って決めて、絶対休日もとるようにしてるんだ〜〜。
以前は、よく体 壊してたけど、バランスの取り方は、うまくなったよーー

長く続けたいから、体調管理大切だよね>0<


ここにいらっしゃるみなさんに、本当に励まされたりするんだーー。

グリーって最初なに??
ってよくわからなかったんだけど、なんか、すっごく近い感じする^−^


仕事だから、うまくいくときばっかりじゃないんだけど、そういう孤独に陥った時助けられてるっv。
本当ありがとうです