わ〜い♪ 明日も撮影♪♪ グラビア( ̄○ ̄;)★ オラにパワーをわ

  • 河井夕菜 公式ブログ/わ〜い♪ 明日も撮影♪♪ グラビア( ̄○ ̄;)★ オラにパワーをわ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/わ〜い♪ 明日も撮影♪♪ グラビア( ̄○ ̄;)★ オラにパワーをわ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/わ〜い♪ 明日も撮影♪♪ グラビア( ̄○ ̄;)★ オラにパワーをわ 画像3
明日も撮影です〜♪☆★
水着と衣装( ̄○ ̄;)
四時間の短めの撮影です。

明日は都内だから近いよーん


& 9月に撮影のご指名頂けた
( ̄○ ̄;)。
嬉しい〜♪。


でも…悲しいこともあり…★↓。

合格頂いたもの凄いやらせて頂きたいグラビアなお仕事が日程調整に入って なかなか合わなくなって… 本当にやりたいから、バタバタ調整させて頂いて再度リベンジなのm(_ _)m。
楽しみにしてたから流れそうなって大ショック
(>_<)。
本当に写真が大好きだしグラビアも好きだから本当にやりたい!。

オラにパワーをわけてくれ!☆★っ。

本当にお願いしますってなもんで(>_<)★

合格でるよう願ってて下さいませ


作ったアクセサリー 丸いのはピアス(私ピアスあけてない)から ネックレスに直して、今週の映画撮影に使うよ〜♪( ̄○ ̄;)

ラストシーンなんだけど 自分の作ったアクセサリーつけて 映画に参加させて頂けたら もう 最高だよね
ω。
小物持参可能なの

一番明るいシーンだから頑張る☆★。


落ちこんじゃいられないよね(>_<)。

明日の撮影頑張ってこ
えいえいお
ω。