セクシーぐらびあん撮影会@ミスティ♪募集中

  • 河井夕菜 公式ブログ/セクシーぐらびあん撮影会@ミスティ♪募集中 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/セクシーぐらびあん撮影会@ミスティ♪募集中 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/セクシーぐらびあん撮影会@ミスティ♪募集中 画像3
@グラビアミスティ撮影会♪8/27日★
@ミスティグラビアアイドル様の発表会撮影会に参加させて頂くことになりましたーー★
(・∀・)つ
思いっきりグラビアンな撮影会様のので、衣装もいかにもグラビアーな感じにしようかなあと考え中です^−^。
アイドル撮影会は多いけど、ストレートにグラビアです!みたいな撮影会や衣装って案外あんまりない気がする〜〜。
雑誌でしかみたことないよーーっvみたいな水着ほしいな〜〜と思ってるとこです。

@ミスティ様
http://at-misty.com/

http://www.kirakira-satsueikai.com...

写真は@ミスティ様でグラビアさせて頂いた時のです^−^
今、髪 ショートー!(・∀・)つ!
ショートヘアは動きやすくて好きです
グラビア撮影好きな方、お時間ございましたら、どうぞよろしくお願い致します〜〜
(*・ω・)ノ
スタジオもグラビア雑誌で使われてるようなとこです。
楽しみ〜〜。
シックな色とか合いそう。

黒い水着とかもってないんだけど、一枚ほしいっvv( ̄∇ ̄)v .