映画終えて ほ〜っ★☆( ̄○ ̄;) のんびり〜

  • 河井夕菜 公式ブログ/映画終えて ほ〜っ★☆( ̄○ ̄;) のんびり〜 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画終えて ほ〜っ★☆( ̄○ ̄;) のんびり〜 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画終えて ほ〜っ★☆( ̄○ ̄;) のんびり〜 画像3
映画ほぼ終えて 昨日はぐっすり〜♪よく寝れました★( ̄○ ̄;)

楽しかったでっす☆ω

いやぁ、緊張したな!( ̄○ ̄;)。
今日はジムいくの〜。暑いから夜から。

映画単館上映や イベントもされるそうなので どうぞよろしくお願い致します
( ̄○ ̄;)。


映画 出来上がり楽しみっす


それにしても猛暑にゲリラ雨に なんか天気凄いね( ̄○ ̄;)〜。

もともとクーラー使わないんですが、今年は暑いので、少しかけて部屋が涼しくなったら節電で消してみたいな感じです。あ
写真は東北旅行の
ω
ひまわり畑。
岩手の小岩井牧場の

ひっろいとこで!。
なんかトレッキングしたせいか東北のが暑かったような気がしたなぁω。

昨日作ったピアスと 趣味で作ってるデコパージュ石鹸


明後日撮影、し明後日静岡、その次撮影ですω

今週も頑張っていきませーう
ω。