映画撮影〜♪ほぼ終了( ̄○ ̄;)☆

  • 河井夕菜 公式ブログ/映画撮影〜♪ほぼ終了( ̄○ ̄;)☆ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画撮影〜♪ほぼ終了( ̄○ ̄;)☆ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画撮影〜♪ほぼ終了( ̄○ ̄;)☆ 画像3
いぇ〜い!( ̄○ ̄;)

映画の撮影 あとワンカットのみでほぼ終えました〜♪♪。

楽しかったー
( ̄○ ̄;)
凄い良い勉強させて頂きました

演技って面白いね〜。
写真はカメラがあって シャッター切るタイミングが決まってるけど、映像って すべて動くし、表情だけじゃなく、次 どこの立ち位置まで動くかとか、台詞も何だっけ?( ̄○ ̄;)
みたいな 感じでやることが凄い多いからパンクしそう(笑)★
だからこそ 良い経験に


本当に皆さん親切ω


スタジオクーラーも扇風機もなくて暑かったし、朝から夜まで ご飯も食べてなかったのに、皆さんしゃきんとされてらして凄いです☆。
監督様、スタッフ様

キャスティングして頂いた深月事務所様こそ 同じみゆりあさん

のだめカンタービレや昼ドラでご活躍中のジリ・ヴァンソン さん


皆さん有難うございました
( ̄○ ̄;)〜。

映画三本だてだそうです!。皆さん 今週、もう二本の撮影をされるそう(^w^)

お体に気をつけて頑張って下さいませ

写真 一番下
ゆりあさんにポーランド土産に頂いた鏡

めちゃ綺麗
( ̄○ ̄;)。
有難うございました
ω。

面白かったです☆★
そいや、緊張で2日間あんま寝れなかったな( ̄○ ̄;)。
すんごい濃い化粧した〜。
今日は 爆睡〜
ω。 おやすみなさい