映画撮影〜♪( ̄○ ̄;)

  • 河井夕菜 公式ブログ/映画撮影〜♪( ̄○ ̄;) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画撮影〜♪( ̄○ ̄;) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/映画撮影〜♪( ̄○ ̄;) 画像3
主演させて頂く映画の撮影でした〜


めちゃ楽しかったです
( ̄○ ̄;)☆

めっちゃ緊張した〜 ( ̄○ ̄;)

頭 真っ白になったけど、スタッフさんや共演者さん、そして監督さんω
皆さんとても素敵でとても親切
で色々ご指南頂きました☆。

明日も撮影だから、今日より良くなったって言われるよう頑張る!!。

映像だとナチュラルメイクだとすっぴんにしか見えないから 気合い入れてメイクしたよ

それでも 映像だと すっぴんみたいだった☆。

写真だけじゃなく 映像もまた違う面白さがあって とても良い勉強をさせて頂きました☆ω
昨日 プレッシャーで緊張して眠れなかったんだ( ̄○ ̄;)。
今日より明日 明日よりその次…でどんどん良くなってるって言われるよう頑張る


そうそう、今日雑誌のグラビア決まったの
ω
あと グラビアサイトの発表会に参加させて頂くことになりました


楽しく勉強になった1日でした。

監督様、スタッフ様、共演者の皆さまありがとうございます