アイシャドウデビュー!ω 明日から映画( ̄○ ̄;)

  • 河井夕菜 公式ブログ/アイシャドウデビュー!ω 明日から映画( ̄○ ̄;) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/アイシャドウデビュー!ω 明日から映画( ̄○ ̄;) 画像2
明日から映画の撮影なので、ちょっと頑張ってみよう!ωって 生まれて初めて色付きアイシャドウ購入しました〜

使い方よくわからず( ̄○ ̄;)。

不思議なんだけど 美術大学だったし、化粧品会社にいたから、人だと こんなメイク似合いそうとか こんな色似合いそうってなんとなくはわかるんだけど 絵を描くみたいな感じでω。
パレット見てるように。
でも、自分だとあまりというか全然よくわからないの
( ̄○ ̄;)

だから人にやって頂いてたりした。
案外そういう人多いかもしれないです★☆。

でも 物は試し♪とマジョマジョのブラウンアイシャドウ購入してみたよ〜
( ̄○ ̄;)

本当に色付き初です

キラキラのは持ってるけどアイシャドウ自体面倒くさくて。

なんかだめすぎる
( ̄○ ̄;)

と ちょっと自分に活入れるためでもありω。

うす〜く失敗しない程度にぬってみたぁ。
塗らないよりは違う感じω…がするようなしないような。

とりあえず明日から映画の撮影〜♪ドキドキするけど楽しみです


短編で3日間くらいですω。

& 今日 イベコンの決定頂けた

嬉しいです

( ̄○ ̄;)

張ってメイクマスターするよ。

ちなみに付けまつげもできないです。
変なとこ張り付く…(ノ△T)。
まぶたの真ん中ついてたりね〜。
えらいことになるよ〜。

マスターしたいとは凄く思うけど( ̄○ ̄;)。

なんかブラウンシャドウとかするとクマ?みたいになるんだけどどうやるの?( ̄○ ̄;)