うう…道に迷って 疲労した(ノ△T)!

  • 河井夕菜 公式ブログ/うう…道に迷って 疲労した(ノ△T)! 画像1
実家付近に用事でチャリでー( ̄○ ̄;)


そしたら見事に道に迷い(ノ△T)


30分で着くところ 3時間かかって
( ̄○ ̄;)

この前の10トレッキングよりきつい
(ノ△T)


通常3駅分くらいなのに7駅分チャリこいでたよ。

もう 途中 道に迷ったら何が何だかでω
人に聞いてなんとか 近いとこまでは 行ってたっぽいけど、 最後でこっちかな?( ̄○ ̄;)
とか勘でいったりしたら 行き止まりで(>_<)。

そのうち 山にでて、人に聞いたら この山の向こうだよ!と教えて頂き

とうとう山登りすることに。

一山越えて、やっと 自宅近くに

長かった

ファミレスで休憩ちう。
で、今日 何をしにいったかというと美容院だったの
(ノ△T)
もう ボサボサだよ
汗かいたし
(ノ△T)