リクルートスーツ♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/リクルートスーツ♪ 画像1
もの凄く珍しい リクルートスーツのお仕事させて頂きました〜ω


リクルートスーツ限定と書いてあって

え?!ない
(ノ△T)どうしよう!
と 学生の時のリクルートスーツ探して引っ張り出してきました〜( ̄○ ̄;)☆★



なんか 裏のロゴに自由人って書いてあって

( ̄○ ̄;)?。

メーカー様の名前かなω就活に使ったのになんか凄い名前だぁ。


とても堅実なお仕事で、普通のイベントとは違っていたので めちゃくちゃ緊張しました
( ̄○ ̄;)
夜遅くまででした。
かなり おとなしかったです、私ω。

なんか、いつものノリと違うぞ!!ここは
って思って( ̄○ ̄;)封印。

凄い良い勉強させて頂きました☆★。


楽しかったです


スタッフさんや会社の方々の出来る人オーラがすごかったです!☆★o(`▽´)o。

めちゃくちゃ頭良い人達ばかりで本当に緊張しました〜( ̄○ ̄;)。


上品でキャビンアテンダント様なイメージです、皆さん。
あと小柄な方々多かったです
( ̄○ ̄;)イベントのお仕事いつもだいたい私が一番小さいのですが珍しかったです。
そして髪、黒髪限定だったので慌てて前日染めました★ω。 また黒髪に戻りましたん。
貴重な経験をさせて頂きました



皆さん 有難うございました★☆


し明後日から映画です
o(`▽´)o

美容院行っときます


旅行疲れもでて 今ボロボロです☆
昨日、化粧したまま寝てたo(`▽´)o。
今日お休みなので よく休んどく!ω。