岩手 小岩井牧場〜♪( ̄○ ̄;)謎の物体で草原転がり落ち!★☆

  • 河井夕菜 公式ブログ/岩手 小岩井牧場〜♪( ̄○ ̄;)謎の物体で草原転がり落ち!★☆ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/岩手 小岩井牧場〜♪( ̄○ ̄;)謎の物体で草原転がり落ち!★☆ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/岩手 小岩井牧場〜♪( ̄○ ̄;)謎の物体で草原転がり落ち!★☆ 画像3
岩手小岩井牧場行ってきました!( ̄○ ̄;)東北1日め、今日は岩手県泊まります★

アーチェリー打ったり、乗馬したり、羊見たり、食べたりしましたー(°□°;)


めちゃ楽しい♪
o(`▽´)o
ジンギスカン、たれも何種類もあって お肉は凄いさっぱりしていておいしかったです!
写真は焼きチーズ〜♪ω。

でね、一番印象に残ったこと( ̄○ ̄;)
草原落下
o(`▽´)o

ビニ〜ル製の巨大な円球の得体の知れない物体に入って、草原転がり落ち
( ̄○ ̄;)
写真だとわかりずらいから動画乗せてみたよん☆o(`▽´)o

2メートル四方くらいの円球に入って 手足ベルトで、ぎゅーっ☆っと固定して、草原落下するというスポーツです( ̄○ ̄;)

なんなのかよくわかんないけど、面白そうだからとりあえずチャレンジ
ω。
手足固定されたままゴロゴロ落ちてるから、凄い迫力満点で めちゃくちゃスリリングでした〜o(`▽´)o★☆

ジェットコースターより面白かったよ〜ω。
本当は大人の方はだめみたいなんだけど、体が小さく見えたみたいで、乗りたいですっ( ̄○ ̄;)★って言ったら乗せて頂けたのぉ〜(^w^)。
二人ずつだったから前に並んでた中学生さんとご一緒させて頂き(笑)ω。

面白いったら!( ̄○ ̄;)


あとね、プールの上にこれまたビニ〜ル円球があってその中にちっちゃい子が入って遊んでるスペースあって(^w^)

非常に面白い写真が撮れました

(^w^)

アーチェリーや乗馬も初心者でも案外出来るスポーツらしく、とても楽しかったです♪♪( ̄○ ̄;)
アーチェリーとかけっこう当たったな。

面白い絵が撮れたので動画沢山アップしてみました♪
( ̄○ ̄;)

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)