グラビア〜オフショット♪明日は映画撮影〜

  • 河井夕菜 公式ブログ/グラビア〜オフショット♪明日は映画撮影〜 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/グラビア〜オフショット♪明日は映画撮影〜 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/グラビア〜オフショット♪明日は映画撮影〜 画像3
グラビア撮影オフショット!ω

適当な写真ですが
★☆。

明日は主演させて頂く映画の撮影でっす♪
ひまわり畑でとるんだ〜♪( ̄○ ̄;)
台本みておかなきゃぁ
ω。

ワクワク


昨日撮って頂いた写真 雑誌に載るのでよろしくお願い致します〜♪
&浅草まるべる堂様で置いて頂くポラロイド写真決定致しました

浅草お越しの際はよろしくお願い致します
ω


お願いばかりですいません

来月もグラビア撮影だよん
( ̄○ ̄;)。
写真大好き

映像大好き

一生続けたい

いつか ママになったら子供と(^w^)

ご縁に感謝し、夢は自分で叶える
( ̄○ ̄;)。

平和な毎日を送りたいです♪。

なんか犠牲にしてとかじゃなく 家庭や仕事や人間関係やバランスとりながら、楽しく暮らしたいと( ̄○ ̄;)
そう思います!。

難しい時もあるけど


めげずにω。

マイペースに


そんなわけで末永く皆さまよろしくです
( ̄○ ̄;)


いつも有難うございます!♪♪ω