漫画雑誌の撮影終わった〜♪(^O^)♪料理一品♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/漫画雑誌の撮影終わった〜♪(^O^)♪料理一品♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/漫画雑誌の撮影終わった〜♪(^O^)♪料理一品♪ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/漫画雑誌の撮影終わった〜♪(^O^)♪料理一品♪ 画像3
某漫画雑誌の撮影でした〜♪(゜∀゜;ノ)ノ

めちゃ楽しかった
&お会いするの二回めの素敵なカメラマン様

雑誌の編集やトリエンナーレなどのアート作品でもご活躍されてらっしゃる 万能な方です!ω
編集されてる雑誌偶然にも持っているの
家のカレンダー( ̄○ ̄;)♪♪
写真も映像作品もお綺麗で!

出来上がるの楽しみでっす(゜∀゜;ノ)ノ

アトリエに今度お伺いさせて頂いて映像も撮って頂けるそうです
( ̄○ ̄;)
わーい

美大にもお仕事などで関わりがある方で。
美大の恩師の教授に似てるの
( ̄○ ̄;)。根っからアーティスト!。
そんな雰囲気の方です!。
写真はグラビアンな感じから これはなんだ??( ̄○ ̄;)みたいな感じまで 色々撮って頂きました
ωー


旦那さんがしゃれで買ってくれた 牛乳プリンのTシャツが大活躍
ω
というか 撮影の半分牛乳プリン( ̄○ ̄;)(笑)。
まだ内容は秘ωです〜( ̄○ ̄;)。


で お料理一品絶対なのね。

作りました〜♪(゜∀゜;ノ)ノ
ホットケーキ


ナウシカの森のイメージ〜♪( ̄○ ̄;)ジブリね
ジブリω★☆。
愛情たっぷり♪( ̄○ ̄;)。

 
  • コメント(全7件)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    7/26 20:18

    お疲れさまで
    子供と一緒に昼寝しちゃいました

  • Cocoro 
    7/26 22:21

    めっちゃチョコ乗ってる笑
    Tシャツの太陽みたいな顔が気になる笑
  • 河井夕菜 
    7/26 22:52

    お昼寝幸せそう♪
    素敵なパパさんなんですね(゜∀゜;ノ)ノ

    お子さん可愛いですよね!ω。

    Tシャツはユニクロの森永牛乳プリンの(笑)
    コラボTシャツ人気ね♪ω

  • Cocoro 
    7/26 23:17

    あのー

    トップ画の背景ずっと何なんだろうって思ってたんだけど
    もしかして洗濯機ですか?
    コインランドリーとかの笑
  • 河井夕菜 
    7/27 00:45

    です!
    コインランドリーで撮影させて頂きまし

    よくわかりましたね
    (゜∀゜;ノ)ノ
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    7/27 06:55

    子供と一緒に朝のラジオ体操に行ってきたよ
    ょっと雨が降ってきたけど頑張りました

  • 河井夕菜 
    7/27 15:34

    素敵です♪
    素敵なパパ

    私もいつかママになったら そんな休日
    ( ̄○ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)