地元のお祭り♪御輿ω!

  • 河井夕菜 公式ブログ/地元のお祭り♪御輿ω! 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/地元のお祭り♪御輿ω! 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/地元のお祭り♪御輿ω! 画像3
お仕事場の近くで 地元のお祭りがやってました〜♪♪( ̄○ ̄;)。

仕事前にちょっと ぶらぶらお御輿の写真とか屋台見てきたよ〜!仕事前だからジャージで失礼♪(笑)

凄いにぎわってて 浴衣姿のカップルさんや家族連れなど沢山いてω
ワクワクした( ̄○ ̄;)祭り好き♪♪
催しものなどもされてて 見てきたー


で、夜になったら

ドカ〜ン
(°□°;)

爆音★☆

ω
花火めっちゃ近くであがって♪♪

ライブハウス並みに ドカ〜ン( ̄○ ̄;)♪

お仕事中だったから あんまり沢山は見れなかったけど 花火いいね♪
夏の風物詩!(^w^)

私は仕事中だったんだけど、近所だったから旦那さんがお祭り見にきてて、屋台らへんぶらぶらしてました〜★☆。

仕事場から見えてω(笑)
「たこ焼き食べた★(^w^)」
とか

「花火綺麗だよ★(^O^)」
とか

実況中継メールが届いてたけど、
私のいる場所から見えてるし
(°□°;)

( ̄○ ̄;)。


平和な気分になりました〜☆
ω
そうそ、8月頭から 東北行ってきます
★☆。




 
  • コメント(全4件)
  • @あいさん 
    7/24 23:13

    うち昨日祭りだった

    人ごみ苦手だけど
    楽しかったですよっ
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    7/24 23:57

    お祭りはいい
    てきやの食べ物何でも美味しく感じるよね〜
    神輿もサイコーだよ

  • 河井夕菜 
    7/26 19:50

    あいちゅさんもお祭り行かれたんですね♪日記拝見させて頂きました〜(゜∀゜;ノ)ノ

    私も人ごみ苦手なんですが お祭りだと活気があって とても楽しい気分になります
    ω
    あいちゅさんの浴衣姿みた

    ミニ丈でぜひ(笑)

  • 河井夕菜 
    7/26 19:51

    ココパパさん てきや最高です♪
    あの場の食べ物最高に美味しい

    食べまくってます

    チョコバナナ基本で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)