携帯公式グラビア撮影ω〜♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/携帯公式グラビア撮影ω〜♪ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/携帯公式グラビア撮影ω〜♪ 画像2
今日は携帯の公式グラビアの撮影だよ!( ̄○ ̄;)〜


今からわくわく

夜までのロング撮影〜♪
可愛い衣装沢山着れちゃうよん(^_^)v


もう 撮影って基本 肉体労働と思うので めっちゃ気をつけてることが一つだけあるの(°□°;)〜☆★。

次の日に疲れ貯めない
( ̄○ ̄;)
♪たまった疲れはその日のう〜ち〜に〜♪( ̄○ ̄;)♪♪♪〜θ(^0^ )でその日のうちにとる


バスタイム大好き
長い時、二時間くらい漫画読みながら入ってたりするよ〜♪☆♪〜θ(^0^ )。

ここんとこ忙しかったから 体ガチガチしてきてヤバい
( ̄○ ̄;)と思ったんだけど、昨日いちごみるく風呂にゆっくり入って、ゆっくり漫画読んで、のんびりしてから寝たら体かる〜い
♪〜θ(^0^ )
戻ったよん( ̄○ ̄;)★☆。

睡眠時間少なめなんだけど、ゆっくりした気分になった後の方が短時間でもよく寝れる〜♪♪〜θ(^0^ )

体軽い〜ω。
撮影楽しみ
いってきまーす。
ポカリ買った〜(^w^)。
朝ご飯食べてるー★