スカパー!音楽番組収録〜♪( ̄○ ̄;)

  • 河井夕菜 公式ブログ/スカパー!音楽番組収録〜♪( ̄○ ̄;) 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/スカパー!音楽番組収録〜♪( ̄○ ̄;) 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/スカパー!音楽番組収録〜♪( ̄○ ̄;) 画像3
めっちゃ楽しかった〜
♪( ̄○ ̄;)
お久しぶりに会う友達もいたし、初めましての方々もいて
控え室でも 凄い盛り上がったよ〜♪(°□°;)

スカパー!でやる新しい音楽番組さんです〜ω。

アシスタントさせて頂きました〜☆★( ̄○ ̄;)

来月も同じメンバーで収録だそうです
楽しみだぁ。

みんな個性的なメンバーで 話してるとスッゴい面白い

特に東條さんとか 酔っ払って電信柱にぶつかって以来の再会で( ̄○ ̄;)。

綺麗なのにめちゃ面白い方です


皆さま有難うございました!(^_^)v。

写真沢山頂いてはりきれないよ〜
ω

写真に一人男性の方混ざってますよ


どなたでしょう?

めっっちゃ綺麗で わかんないです
本当に( ̄○ ̄;)。

べっぴんさん達に囲まれて らいぶはうすだし、最高でしたー(°□°;)。


るるんぶ るるる〜♪♪
明日 面接で 明後日グラビア撮影です〜( ̄○ ̄;)


おやすみ〜なさい〜(^_^)v。

るるぶ〜♪( ̄○ ̄;)♪。