ジム行ってきた〜!非常に残念な日(`ε´)

  • 河井夕菜 公式ブログ/ジム行ってきた〜!非常に残念な日(`ε´) 画像1
今日はいろいろと残念なお知らせがあって( ̄○ ̄;)
一番はせっかく友人に映画にお誘い頂いたのに、日程が無理でm(_ _)m
残念すぎる

友達主演なの
おめでとう〜♪♪
演技してるとこ見たかった〜!!( ̄○ ̄;)☆。

あと 音楽フェス系のお仕事が流れた↓

m(_ _)m
残念

音楽フェス系本当に入りたーい!
めげずに次回がんばるね(°□°;)。
そしてウォークマンが壊れるし、髪染めたのに黒染めしてるから全く色入らずお金無駄になったとか( ̄○ ̄;)なんか残念な日だった〜。
あと友達も失職したりして大変みたいで、お互いなんか大変な月になったよね!みたいな話になってね〜( ̄○ ̄;)
色々あるよね!!
(°□°;)。
みたいなみたいな。
そいで、来月海の家で飲み→カラオケ行くことになったの〜
ω。


なんで、今日は


ジム
( ̄○ ̄;)


やっぱり体動かすとスッキリするから!。
ジム行って 今 帰宅〜。

今週は写真撮影があるよ〜♪。

めっちゃ ノリの良いガンガンした曲聴きたいな〜今日は( ̄○ ̄;)。