ブロマイド撮影いってきまうす〜♪(^_^)v

  • 河井夕菜 公式ブログ/ブロマイド撮影いってきまうす〜♪(^_^)v 画像1
今日は浅草でブロマイド撮影がございますです

向かい中


もう のっけからキャリー紛失!!( ̄○ ̄;)

きゃー!!!!(>Σ<)


化粧室にて発見!ω



気をとりなおして電車でゴー
( ̄○ ̄;)

…遅延・・
(>Σ<)

ぎゃー
”(ノ><)ノ

私の利用してる電車は一度止まると30分とか平気で止まる
( ̄○ ̄;)。


大分早めにでたからなんとか間に合う。


もう パニックでキャリーバックカラカラお上品に引いてる余裕なかったから 引っ越し荷物のダンボール運ぶみたいに、手でひっつかんで、もう片手にはショルダーバックしょって、15センチヒールで階段かけあがりました。
おまけに500メートルくらい そのままダッシュ!( ̄○ ̄;)

めちゃくちゃ汗だくだくです。
人に見せれない姿でした。

撮影頑張ってきまーす

こんなんでも水着アイドルブロマイド撮影