すごかった、舞台! 芸術!( ̄○ ̄;)!

  • 河井夕菜 公式ブログ/すごかった、舞台! 芸術!( ̄○ ̄;)! 画像1
舞台すごかったよ〜


もう 言葉じゃ言い表せれない
( ̄○ ̄;)。


1場面1場面が絵画みたいで、動く絵って感じでした。

ダンスの舞台を拝見させて頂くの初めてだったんだけど、また違う感じで


めぐちゃん めちゃくちゃかっこよかった〜☆

何より、その場の一体感に どれほどダンサーさん達が努力してるかにじみでてて。

人間のできる極限まで鍛錬されてるんだなぁって感動して。

その情熱が綺麗
★☆。

美しかったです。

一つのことやり続けるって容易なことじゃない!。

だから 頑張ってる人達見れて 自分も頑張らなきゃって思えた。

めぐちゃん、プロのダンサーさん百人一以上いらっしゃる中、堂々のヒロイン主演★( ̄○ ̄;)。

凄い小柄なのに なんて努力とパワーだ!って。

泣いちゃったよ〜( ̄○ ̄;)。

もう 本当に素敵でした。

内容ネタバレになりそうなので ふせます。
明日が最終楽ですって


帰り 会えて 写真撮れたし 本当に良い1日でした

許可頂いたら写真ペタします



明日はブロマイド撮影で浅草です

私も頑張る
(^w^)