写真は歴史★

  • 河井夕菜 公式ブログ/写真は歴史★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/写真は歴史★ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/写真は歴史★ 画像3
カメラマン様にご連絡頂いて、なんと5年前の写真をサイトにアップして頂きました


http://www.geocities.co.jp/HeartLa...こっち学生の時に自分で作ったほーむぺーじ★。

アップ頂いた写真!!!v( ̄∇ ̄)v
http://www.d1.dion.ne.jp/~ando_f/s...
ふぉとばい ヒロ様★


学生時代だよーー!そして、地元近くの海。

泣くほど感動しました。 写真は歴史だ。
自分の歴史そのもので>0<。
うるっときた・・・・。
( ̄∠  ̄ )ノ


モデルさんの素の笑顔を引き出すのがとてもお上手な 素敵な方で、現在 プロカメラマン様のアシスタントもされていらっしゃるそうです。

夏 撮影して頂くことに!。
楽しみです
等身大の自分で。

私 今までの人生 なくしたものないと思ってるの。
死にたいくらい辛いこと沢山あったけど、人に恵まれて、助けられ、疾走した二十代を終えれるから。
嫌なことなんて沢山あるし、愚痴なんてうだうだ言うけど(笑)生きたくても生きれない人 沢山いるから、自分くらいの苦労で ウジウジするのは贅沢と思ってる☆★。

30代も向上心を忘れず頑張ってゆきます。

良い年のとりかたしたって言われたい。


そして、そして 9月 浴衣 & 水着撮影をして下さる撮影会様
W企画の皆様、いつも有難うございます!。
その方も学生時代からのお付き合いで。

長く付き合える方々がいること、年を増すごとにそういう方々との絆が深まり、さらには新しい出会いがあることに心から感謝致します!。

そして、今日からお友達の宝栄恵美ちゃんの 舞台がございます
8日まで
大好きなの
すごいよ!! めぐちゃんの舞台見てから、舞台を見にいったりするようになったんだ。
感動して^−^。
みんなで見にいきませーーう!!v( ̄∇ ̄)v
彼女はすごいよ。
半端ない努力家です。
女だけど、惚れてしまいます。