金スマ〜 赤服〜♪(°□°;)べっぴんさん達と☆

  • 河井夕菜 公式ブログ/金スマ〜  赤服〜♪(°□°;)べっぴんさん達と☆ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/金スマ〜  赤服〜♪(°□°;)べっぴんさん達と☆ 画像2
  • 河井夕菜 公式ブログ/金スマ〜  赤服〜♪(°□°;)べっぴんさん達と☆ 画像3
引き続き 不定期で金スマの赤服さんさせて頂いてます〜♪( ̄○ ̄;)


大勢いるので 最初 バタバタしてたけど、お友達も出来て、常連さんのお顔も覚えてきたよ〜♪♪(^O^)。

で、みんな べっぴんさんなんで 写真撮りまくった
(笑)。

みんな可愛いよ〜♪

何枚撮ったろう(笑)。


もう一つ、驚くことがあって(°□°;)。某所のお化粧室にいたら、先々週くらいにイベコンでご一緒させて頂いた方にばったり

昨日、違うお仕事だったのに、本当に偶然( ̄○ ̄;)


先週の方?!とお互い驚いてメール交換
(^O^)

どちらも仕事前で急いでたから写真撮れなかったんだけど、セクシー美人さん

ダンスの稽古なんだって♪ω。


そんな感じで撮影前から嬉しいことあった〜♪♪。

今日は引っ越し

荷物運び