ハードな一週間★明日はイベントコンパニオンさん

  • 河井夕菜 公式ブログ/ハードな一週間★明日はイベントコンパニオンさん 画像1
会社と〜引っ越しと イベント的お仕事とダブルでハードな一週間でした(>_<)。
ぐらぐらすんよー!。( ̄○ ̄;)
日記書く余裕がなかった〜


もう 引っ越し先におりまする。
明日は イベントコンパニオンのお仕事
( ̄○ ̄;)
コスチューム届きましたのご連絡

楽しみです。

女の子4人だって
|( ̄3 ̄)|。

最近 告知不可とか 写真NGが凄く多いので たまにはお仕事風景の可愛い写真載せたいね〜
( ̄○ ̄;)
OKだといいな


友達のモデルさんが家の地元近くまでサイクリングきたそうな

かわゆい写真送って下さいました


家、近かったのか
ω

今度お茶誘わせて下さーい
とうじょうさん
( ̄○ ̄;)
有難うです
癒やされました


以前の映画のお仕事の打ち上げでご一緒させて以来


ヴァンパイアカフェで 飲み会して みんなお酒弱いから酔っ払ってしまって 電柱に正面衝突して転んで(←とうじょうさんが( ̄○ ̄;))以来だ


ちなみにヴァンパイアカフェは アリスの国とか シンデレラのカフェとか同じ系列らしいです。
その系列どこもお安くて可愛いの

次回は「マリーアントワネットが愛した豚」 ってお店いってみたいです〜( ̄○ ̄;)。


もう 今日は私が 疲労でぶたちゃんのよう…。