キャンギャル終えた〜(^。^;)★☆凄い美人がいた!

  • 河井夕菜 公式ブログ/キャンギャル終えた〜(^。^;)★☆凄い美人がいた! 画像1
一緒させて頂いた美人さん達と写真一緒に撮ったんだけど 掲載不可で(°□°;)
残念だよ


めちゃくちゃ綺麗な子達で〜(^。^;)
一人はハーフの派手顔美人さん☆
もう 一人は童顔なのに 173センチとかある可愛い系美人さん★☆(°□°;)
ってか二人とも背高くて細っ
( ̄○ ̄;)。
なんか お二人並ぶと ファッションショ〜みたいなの(°□°;)。

家の旦那さんより背高いんだけど( ̄○ ̄;)
みとれた〜

性格さっぱりされてて しっかり者で 好きなタイプなのですω。
即効 会ってすぐ 写メ撮らせて頂きました
( ̄○ ̄;)。

もう キャンギャル久々すぎて、やったことあるのかも怪しいレベルに…!(°□°;)。
至らなくて★☆。
色々ご教授頂いて 本当に有り難かったですm(_ _)m。

スタッフさんもコンパニオンさんも 凄い素敵な方々でした〜


また お仕事来月までさせて頂くので、同じ方々いらっしゃらないかなぁと期待
( ̄○ ̄;)。

楽しい1日でした〜♪♪。

研修なしで ぶっつけ本番だったから なんか、何がなんだか始めさっぱりで、バタバタとんちんかんな感じだったんだけど、周りの方に教えて頂いて理解★☆( ̄○ ̄;)

楽しくお仕事させて頂けました〜



さっぱりした方々で本当好き


面白かった( ̄○ ̄;)


るるる〜♪

帰り サーティワンであいす買って下さった


おいしかったー
ω。


早くも帰宅
(^。^;)
今日はメタル聴こうかなぁ〜♪|( ̄3 ̄)|

明日 会社だねぇ〜( ̄○ ̄;)。