幼なじみとバイキング(^。^;)

  • 河井夕菜 公式ブログ/幼なじみとバイキング(^。^;) 画像1
幼なじみの親友とガストのステーキはうすバイキングいってきた〜★♪(^。^;)

もう 幼なじみの女友達 男の中の男!って感じの性格なのねωみんな。

しっかり者で サバサバ系☆★。

お互い 色々語りをωね

毎度登場のM美ちゃん。
会社の社長と奥さんの痴話喧嘩に毎度
巻き込まれて、仲裁してるから マンデーブルーに陥ってると言ってました!(°□°;)。
面倒見いいからなぁω。

もう 一人の幼なじみの親友からは、
職場でストレス溜まりまくり★家帰って 一人でビール飲んでんよ!
と メールが(°□°;)。


9月連休 他の幼なじみの友人も誘って 飲み会やるから〜★♪ みたいな話にω。


色々あるさね〜★。 私の周りの女友達は 主婦だろうが独身だろうが お仕事してるから 仕事の話、ほとんどだわ〜(°□°;)。

明日… いや もう今日 早起きしてキャンギャルー!。
五時半起きだわ〜。
M美ちゃんと話せて楽しかったわ
(^。^;)。