先日の映画の脚本!ω

  • 河井夕菜 公式ブログ/先日の映画の脚本!ω 画像1
「牛眼」宝ものになりました
(^。^;)。
村上春樹さんとか連想させるようなお話しでした。
撮影楽しかった〜♪。

夏も映画参加させて頂けるよう頑張りませう


深い話だたなぁω。

どんなんなるか楽しみです☆( ̄○ ̄;)★。

写真と違って出来上がりどうなるか想像出来ないのが面白いです〜ω。


主役の女優さん しじみさんとおっしゃるんですが、演技も歌も上手すぎて びびりました
(°□°;)。
女優さんって感じで素敵でした
( ̄○ ̄;)。

そうそ
なんかね!友達も同じ映画参加なのんω。

友達ね、めちゃ演技上手な方で可愛いくて人気者

( ̄○ ̄;)
なんで 出来あがりがますます楽しみです


初めて会った時 学生だったなぁ〜♪ω
みんな長い付き合いで 凄いコツコツ型


尊敬出来る友達に囲まれてる(^。^;)。

幼なじみの20年以上の付き合いの友達とか もはや家族並


ストレスたまってるらしいのでお茶いこうと誘ってるとこですω。