TSUTAYAでDVD発見したよ〜(°□°;)♪

  • 河井夕菜 公式ブログ/TSUTAYAでDVD発見したよ〜(°□°;)♪ 画像1
地元のTSUTAYAで参加させて頂いた映画のDVD発見しました〜(°□°;)

わーい( ̄∀ ̄)

社長さんや共演者の皆さん とても頑張ってました★☆
TSUTAYAでレンタルされていますので、お見かけした方いらっしゃったらどうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m


今ね、出演者の皆さんちょうど映画やってらっしゃるよ
(°□°;)
別々のだけど、さすがです(^w^)


内容ホラーだけど 楽しい良い思い出しかありません( ̄∀ ̄)

みんな仲良かったしね

なんか お菓子食べたり 初めて特殊メイクして頂いたりした覚えがあります
〜。

本当に取り壊し数日前の廃墟で撮影して(°□°;)★☆。

小さい頃 幼なじみ達と お化け屋敷ごっこ
とか言って、肝だめしに こんなふうな廃墟とか入ったりしたな〜(°□°;)
とか思った覚えがあります★☆( ̄∀ ̄)。

幼稚園とか小学校とかねぇ(°□°;)。
家が近所の友達が年上のお兄さんばっかりで、しかもみんな活発でやんちゃで、混ざって遊んでたから なんか、 いたずらだった覚えがあります〜ω。
ガンダムカード集めたりしたなぁ(°□°;)


冒険ごっことか


そいで、喧嘩したら、殴られたりしたー
(°□°;)。
反撃して、石投げたりした覚えが(笑)
ω。

ちっちゃい子は活発だよね〜


その幼なじみのお兄さん達は みんな 学生時代からつきあってる彼女さんと結婚して、今は立派にパパになってる
ω


みんな優秀でね〜(°□°;)。
良い人達に囲まれたなぁって思う〜。

今も

人にだけ恵まれてるよぉ(^w^)。