モデルおで合格!!明日も撮影♪公開収録テレビ、閲覧お願いしまっす★

  • 河井夕菜 公式ブログ/モデルおで合格!!明日も撮影♪公開収録テレビ、閲覧お願いしまっす★ 画像1
  • 河井夕菜 公式ブログ/モデルおで合格!!明日も撮影♪公開収録テレビ、閲覧お願いしまっす★ 画像2
今日はモデルのおでだったよーー!
合格しました!
昨日、おととい、今日、明日、明後日と撮影です

やつれてきました
プレッシャーに弱いので(笑)。
でも、お仕事楽しいし、お仕事頂けるのがとても喜びで本当にあちがたいです

そして、こんなだめ日記見てくださる、みなさんに本当に感謝です!
お仕事って本当に人とのご縁だと思います



明日、5/10 ネットテレビ&水着撮影会参加させて頂きます
たくさん撮影風景写真撮ってきますね
かわいい女の子ぐらびああいどるさんやタレントさん、レースクイーンさんにも会えます




5月10日火 18時〜19時にお台場テレビの生放送トーク番組 『東京どっかん 火 』という番組です。同時にフレッシュ秋葉原スタジオの合同水着グラビア撮影会に参加させて頂きます
!。
っていうか、東京どっかんのパーソナリティー様みんな若い(*・ω・)ノ中学生とかじゃない!?、下手したらお母さんくらいな年なんじゃ!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ\!!ノー!!!!今日知ってめちゃびっくりしたよーーーΣ(゚д゚;)。
旦那さんに切腹しにいくようなもんだなとかいわれてんだけど!ノヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)
お母さん的な立場でがんばります〜〜ノ( ̄0 ̄;)\!!ノー!!!!

番組はそのスタジオ様から生中継です〜(ρ°∩°)。
生放送しながら、撮影会ができるという面白い企画です!ω。

お時間ある方、生放送の観覧&撮影会に遊びにきて下さったら嬉しいです!
(^O^)

【番組概要】

■放送媒体
インターネットテレビ お台場TV
http://odaibatv.jp/

■番組名:東京どっかん 火

■時間:18時〜19時(生放送)

■撮影会&番組出演者:ぴよひな(MC) 山崎祐世、原瀬依奈、松岡理子、白河華奈 、鈴木理沙、松浦麻里奈、真凛、河井夕菜
ほか全11名

■会場 (撮影会&公開収録)

東京都千代田区外神田2-4-6 ササゲビル3F(秋葉原駅電気街口徒歩5分)



予約の必要はないそうです。
当日フレッシュ秋葉原スタジオ様で受付です。

注意事項はフレッシュ撮影会様のページでご確認下さいませ(^O^)。

http://www.fresh-club.net/modelpho...

ご覧頂けましたら幸いです


東京どっかん 火 は、お台場テレビ、ガールズサイト ララボ(録画)、ネットカフェ最大手 全国の自遊空間からも視聴できます。

ジクーティービー
http://jiqoo.tv/


Produced by ララボ http://www.lalabo.jp/

出演日未定ですが、品川てれびもよろしくお願いいたします
鈴木じゅんさん面白い方です



トーク出来ないんですが私(笑)(°□°;)。
とても面白そうな企画で楽しみにしてます
生放送番組で撮影O.K.とか初です★(^O^)
どんな感じだろ?ω。

私も楽しみです


今週も頑張ってこうω。
そうそう!!今日ね、すごいことわかったの!!
家の近くに安藤広重の浮き世絵の富士三十六景のモデルになった場所があったの!しかもすごい八幡宮まで!>0<。
家からちゃりで五分のとこに( ´∀`)つ
三年くらい住んでるのに全く知りませんでした。
富士三十六景とかすごい(・∀・)つ
なんか、住んでる近辺、その昔神の国っていわれてた地方らしいとは知ってた。
有名な神社とか多いね〜〜巫女のバイトしたしなあ。
 家からちゃり五分とか驚いた(・◇・)ゞ
明日、みにいこうかな、仕事夕方からなの〜〜。

録画したロックシティみてる〜〜。

ヴァレンタインはいってた!!名曲だよね( ´∀`)つ
ミスタービックすごい!!

 
  • コメント(全4件)
  • トム・K 
    5/9 22:28

    良かったですねぇ〜
    れからの 活躍を 期待します。 頑張って下さいね

  • 河井夕菜 
    5/10 09:28

    有り難うございます
    んばります

  • 任侠 Я龍R 
    5/14 12:51


    まずは、オーディション?合格おめでとうございます

    湘南の誇り(笑)としてお仕事頑張ってくださ

  • 河井夕菜 
    5/17 13:11

    ryuusann
    ありがとー!
    湘南力でがんばるね!>w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)